無料
エロ
動画

愛と性欲と理性の狭間 〜みぃたんの素顔〜

愛に生きて、失敗し性欲に支配されもがいてる痛い子の日記です...現在15歳年上のダーリンと同棲中♪ココでしか出せないエッチでハシタナイ自分を出せれば・・・と思っています

エッチなアイテム?

最近、私もダーリンも

肩こりや腰痛が酷くて・・・マッサージ器を買いました(。・_・。)

いわゆる電マです(〃∇〃)

初めは本当にマッサージとしてしか

使わなかったんですけど・・・

やっぱりバカップルなので

気持ちイイコトに使い始めました(/ー\*)

初めはオッパイにブーンって

あんなに強い刺激にはなれてない

みぃたんはピクピクしちゃうだけで・・・

それに気を良くした(??)ダーリンは

徐々にみぃたんの下半身に・・・・

凄い刺激過ぎて

一瞬でいっちゃいました(*μ_μ)

だって・・・

すごかったんだもん・・・


クセになりそう(/ー\*)

レイプ願望

みぃたんには強いレイプ願望があるんです。

女の人って皆そうじゃないの?

少し強引な感じが好きって人少ないのかな・・・?

みぃたんは好きw

たまにダーリンも

強引に寝込みを襲ったり、帰ってきたらいきなり・・・

とか(。・_・。)

してくれればいいのになぁ・・・・。


男性はどうなのかな・・・・?

一人エッチしちゃった・・・・。

しちゃいました(〃∇〃)

だって我慢できなかったんだもん(/ー\*)

まずはオッパイから。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

先っちょを撫でたり、つまんだり・・・

時々つよくつねったり・・・

やっぱり声は漏れちゃうんだよね・・・・・・・。

今日は痴漢を想像しちゃいました(///ω///)




みぃたんの身体をいやらしく撫で回して

嫌がってるのにみぃたんもドンドン感じてきちゃって

声が出ちゃうの。。

そうしたら痴漢が

『感じてるんだろ?』って言葉で攻められて

そんなことない!って否定してたら

知らないさびれた駅で痴漢に引きずり出されて

トイレへ・・・。

『やりたかったんだろ??』って

いわれて犯されちゃうんです。。。。

汚いトイレで足を開かされて

下着を剥ぎ取られ・・・キスされて・・・おっぱい吸われて

一生懸命拒否するんだけど

身体はドンドン感じて濡れてきちゃって

痴漢の汚いモノを舐めさせられたり

みぃたんのアソコを嘗め回されて

指で弄られて・・・・・



そんなコト考えてしてたら

イッちゃいました(///ω///)

今日はエッチしたい気分(。・_・。)






日はダーリンがお仕事で

お家に一人なんです(/_<。)

そんな日に限って

エッチな気分のみぃたんです・・・。

今朝は土曜日なのに埼京線は混んでて

何故か毎回のようにされる痴漢(>_<)

今日もオッパイやら

恥ずかしいところなど

服の上から触られて・・・・混んでるから

抵抗も出来なくて・・・悔しいやら

感じちゃってる自分がイヤになったり(。・_・。)

最初は手を握るような仕草で近づいてくるの。。。

そのまま抵抗できなかったら

痴漢が向きを変えてみぃたんの真正面に。

それから、そっとオッパイ触られて

おっぱいの先っちょ触られて・・・

感じやすい体質のみぃたんはピクピクしちゃって

嫌がってるのも挑発にしか見えないのかな??Σ(T□T)


イヤだったのに、感じちゃうなんて・・・・

だからかな??

だからだろうな・・・



今日はエッチな気分・・・・

やっぱりバカップル?(*ノωノ)

今日は朝からラブラブ大爆発(*ノωノ)♪♪

お弁当を作り終わってダーリンを起こしに行くと

スッポンポン(///o///)!?

寝てる間に脱ぎ脱ぎしちゃったみたいでw

(けしてみぃたんが脱がしたんじゃありませんw)

まぁ、毎朝の光景なので(*^-^)

ナカナカ起きないダーリンの布団を引っぺがしたら

あっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)

起ったしてるぅ(/ー\*)

まだまだ男性に興味深々のお年頃w(?)

"p(-x-〃) イジイジしてたら更に大きくなってきて(*ノωノ)

ペロペロも大好きなので

遠慮がちに先っちょだけペロペロ…

楽しくなってきちゃって(〃∇〃)

もっと激しめに・・・でも先っちょだけ…ペロペロ・・・

ダーリンの息子さんも起きてたけど

ダーリン本体もw起きてきちゃって

我慢できなくなって野獣と化したダーリンと

朝からエッチしちゃいました(/ー\*)

凄い気持ちよくて

声とかいっぱい出しながら・・・

ダーリンお仕事遅刻しちゃうんじゃ・・・

そんなことを考えすぎて

ちょっと集中し損ねましたΣ(T▽T;)

かといって時間もないし・・・

え〜〜〜い!!

ダーリンだけ行かしちゃえΣ(T▽T;)

そんな・こんなで

いまも中途半端なみぃたんでした(。・_・。)

今日は痴漢にあっても

感じちゃいそう・・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

みぃたん

みぃたん

見てくれてありがとうございます。
現在15歳年上のダーリンと同棲中♪
ココでしか出せないエッチでハシタナイ自分を出せれば・・・と思っています

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close